【Unity】ゲーム開発で頻繁に参照するリファレンスまとめ【随時更新】
どうもこんにちは、ちはるです。
今回は、Unityで何やら開発する時に個人的によく参照するリファレンスまとめ記事です。
ほぼ個人メモ帳に等しい内容ですが、何らかの参考になりそうでしたら、是非ご活用下さい。
Unity公式リファレンス
KeyCode
キーボード上の物理キーに直接対応したキーコードの列挙型。
RuntimePlatform
アプリケーションが実行されているプラットフォームの列挙型。
どうもこんにちは、ちはるです。
今回は、Unityで何やら開発する時に個人的によく参照するリファレンスまとめ記事です。
ほぼ個人メモ帳に等しい内容ですが、何らかの参考になりそうでしたら、是非ご活用下さい。
キーボード上の物理キーに直接対応したキーコードの列挙型。
アプリケーションが実行されているプラットフォームの列挙型。