ブログ移転のお知らせ

どうもこんにちは、ちはるです。
今回はチョットしたお知らせをば。

というのも、記事タイトルにもある通り、ブログを移転します、というお知らせです。

gu-cho.com

これまで気が向いたときに技術的なアレコレを投下してきた当ブログですが、もう一つ運営しているちはるの自由帳なる趣味(アウトドア?)ブログと統合することにしました。

それに合わせ、これまではてなブログを活用してきたわけですが、WordPressを使ってみたい欲に負け、そちらの方に移します。
まだまだ引っ越し中の段階なのでかなり散らかった状態ですが、上記ブログに移行が完了した記事から順次、こちらの方を非公開にしていきます。
いちおう、既に移行した記事のリンクを最後の方に記載しておきます。

完全に移行が完了してしばらくしたら、恐らくこちらのブログは削除します。

まあ、コンテンツが何も無くなりますからね。

ですので、気になる記事があったんだ!と言う方は、移行先のブログの方までご足労ねがえればと思います。


と言うことで、最後になってしまいましたが、これまで当ブログをご覧頂いていた皆様、本当にありがとうございました!!

まあ、新しいブログで続くんですけどね。

ではでは、またどこかで。

gu-cho.com