
HP&ブログ開設

はじめに

初めまして、こんにちは、千悠(ちはる)です。

 

TwitterやらFacebookやらと、自分発信の場としてSNSが大いに盛り上がりを見せている今日この頃ですが、「自分で作った物を一括閲覧できるようにしたいなぁ」と思い立ち、サクッとHPを作って更にサクッと当ブログを開設。

 

SNSだけでは、やっぱり作品の取り扱いは不便なわけで。

それにやっぱり、自作HPにコンテンツをどんどん増やしていくってのは、男のロマンなわけで(?)

 

そんなこんなでゆるりと生まれた.free( )ですが、その名前に違わず、ゆるりと自由にやっていきます。

HPは作品の格納庫として、当ブログは思い付いたときに思い付いたことを書き連ねていく形になるかなぁ、と。

 

ではでは、どうぞよろしくお願い致します。