ブログ移転のお知らせ

どうもこんにちは、ちはるです。今回はチョットしたお知らせをば。 というのも、記事タイトルにもある通り、ブログを移転します、というお知らせです。 gu-cho.com これまで気が向いたときに技術的なアレコレを投下してきた当ブログですが、もう一つ運営して…

【Unity】ゲームリリースしました!【SushiEater】

自主制作ゲーム『SushiEater【出前版】』リリースしました!この記事ではゲームの紹介を行っていきます。

【Unity】ゲーム開発で頻繁に参照するリファレンスまとめ【随時更新】

Unityゲームを開発する際に頻繁に参照するリファレンスのまとめ記事です。

Unityでゲーム開発がんばるぞ(学級目標)

どうもこんにちは、ちはるです。 記事タイトルにも書いてあるのですが、Unityでしっかり一本ゲームを作るぞ~うお~!というだけの記事です。 他記事で既にUnityについてチョットだけ触れてはいるのですが、いつもチョット触れては放置を繰り返し続けていま…

【無料版はてブロ】TOP画面へのアクセスを記事一覧ページに自動遷移させる方法

無料版はてなブログでTOPページにアクセスした際、自動的に記事一覧ページへ移動させる方法をご紹介します。

ブログ開設

初めまして、こんにちは、ちはるです。 TwitterやらFacebookやらと、自分発信の場としてSNSが大いに盛り上がりを見せている今日この頃ですが、「自分で作った物を一括閲覧できるようにしたいなぁ」と思い立ち、サクッとブログを開設。 そんなこんなでゆるり…